[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

バースデー☆イタリアン[モブログ]

2008-05/26 Mon 23:55 comment:2 trackback:-

20080526235556
20080526235553
家族でイタリアンのランチを食べに行きました♪
アロアの誕生日でしたが店を選ぶ基準はもちろんぴかです(笑)
ぴかはイタメシ大好き女で特にチーズリゾットが好き。
目の前で別所哲也似のお兄さんが巨大チーズの上で
お米をまぶしている横、すでに
ぴかがフォークを振り回していた(爆)
店中、自分の庭の如く走り回るし
お店のお姉さんに話しかけに行くし
めちゃくちゃだったけど笑えた。
ぴかの成長が一番のプレゼントだなぁ。
とっても楽しい一日でした♪
  

Lee

2008-05/30 Fri 01:28 
ぴかちゃんのモリモリ食べる姿は良いよね。
一生懸命に食べる姿を見てると、何故か癒やされる(笑)
 

アロア☆

2008-05/30 Fri 15:39 
うん、生きるってすごいなーって思っちゃいます(笑)
ここは前回ファミリーで襲撃しご一緒したあの店です。
食べっぷりも前回と変わらず大人3人分の料金でした…(T_T)
 

