[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

平面ガエルのぴょん吉様[モブログ]

2008-06/20 Fri 11:14 comment:4 trackback:-

20080620111423
友人が「どうしてもぴかに着てもらいたい(>_<)!!」と
先日お下がりを届けてくれました。
「ぴょ…ぴょん吉っ!!懐かしいっ(爆)」
シミがついていたのをわざわざ部分漂白してまで譲ってくれた。
「絶対可愛いから着せてみて!!!」と息巻く友人。
「マジか…」と思い着せてみると
「えっ(°□°;)可愛いっっ!!」
デニムのショートパンツに合わせるとぴったり。
今年の夏はこれを着せ、麦わら帽子を被せて花火したりスイカを食べさせようかな。
暑い夏はもうすぐそこだね。
  

Lee

2008-06/21 Sat 01:50 
ヨッ!昭和娘!(笑)

頭にトンボメガネもお忘れ無く・・
 

アロア☆

2008-06/21 Sat 23:15 
ほんと昭和って感じ…(爆)
そうそう!ひろしといえばトンボメガネですね!
今日、母に『あらっ!子供の頃アンタも同じシャツ着せてたわ!!』だって(爆)
親子二代に渡ってぴょん吉でやんす。
 

naoki

2008-07/26 Sat 22:54 
いろんなキャラクターもののシャツ見たけど、ぴょん吉は初めて!?
逆に新鮮です。
少し見ない間に、ピカちゃん大きくなったね~
 

アロア☆

2008-07/27 Sun 21:01 
この友人からいただくお下がりは
とても斬新なものが多いです。
背中に『ちぇけら』と墨文字で
書いてあったりとか…(爆)
ぴか、ほんとに大きくなりました。泣けてきます、嬉しくて。
 

