[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

チェック[モブログ]

2008-08/08 Fri 10:06 comment:6 trackback:-

20080808100628
空気圧が気になる女(笑)
  

”R”

2008-08/14 Thu 15:21 
空気圧。。。
圧が気になるなんて『渋い!!』
何か 将来メカニックな予感が。。。
私的にはかなりバカウケっス!!
 

アロア☆

2008-08/17 Sun 21:55 
”R”コメントありがとうね♪
ウケるっしょ(爆)
チャリに乗った旦那の背後で何してるんだろうと思ったら
真剣な顔でタイヤをチェックしててビックリ(°□°;)
チャリの他にも車、バイクなど
大好きなぴか…男の子かいっっ!!!

 

えば

2008-08/19 Tue 01:04 
ちっちぇーっ。26インチくらいか(笑)
 

naoki

2008-08/29 Fri 12:09 
パパの安全を願ってるんだね?
ん?タイヤに穴開けてる訳じゃなよね(笑)
 

えば☆

2008-08/30 Sat 23:04 
なんですとー
 

アロア☆

2008-08/31 Sun 17:30 
うん…安全願ってると思う…なぁ(爆)

 

