[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ご対面☆[モブログ]

2008-08/30 Sat 17:47 comment:4 trackback:-

20080830174716
ぴかVSピカチュウです。
嬉しそうに笑いながらずーっと叩き続けていました…(爆)
  

”R”

2008-09/01 Mon 21:35 
なになに~ 
これは 何所に行って来たの~!?
おしりが お可愛い(^皿^) 

それで どちらが勝ったの?(°_°;)
 

アロア☆

2008-09/04 Thu 15:26 
ここはヨ○ドバシカメラです!(b^ー°)
ピカチュウを見た途端「うわ~っ(>_<)♪」と走り出しバシバシっ!!!
どんなに叩かれても満面の微笑みのピカチュウが勝利でしょう!!(爆)
 

naoki

2008-09/18 Thu 22:03 
その姿を見て思わず購入っておちはないですよね?
子供ってこういうの好きですよね?
 

アロア☆

2008-09/24 Wed 23:16 
さすがにピカチュウでプラズマテレビは
無理です(超~欲しいですが!!)
ほんと子供は大好きですよね。
吸い込まれる様にピカチュウへ(^_^;)
男性の客はパンフを配るお姉さんに吸い込まれていました(爆)
 

