[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

メルちゃん乙です!!![モブログ]

2008-11/06 Thu 13:43 comment:2 trackback:-

20081106134315
身体に心電図ホルターを装着中。
まるでキカイダー。
いつもよりかなりイケてるアロアです。

そしてもっとイケてる本日のぴかさん。
メルちゃん人形にお茶を注ぎ飲ませること30回以上。
「かんぱ~い♪♪」「おいちい?!」の要求は40回以上。
メルちゃんほんと育児代行お疲れです…(^_^;)
  

“R”

2008-11/09 Sun 23:07 
メルちゃん大活躍してますな~*(^皿^)*
家もかなりの頻度で 育児代行して頂きました。
でも この乾杯も子供の自我の表れなんだよね♪♪

だがしか~し!
便利なのでてこずった際には(出掛ける時等)是非ご活用を!!
家は3歳迄はいけましたよ~d(≧∀≦)
・・・って前にも言った様な気がA(・・;
 

アロア☆

2008-11/15 Sat 17:03 
“R”からいろいろアドバイスをいただいた『メルちゃん活用法』は本当に素晴らしい!!
ぴかもやっとメルちゃんと遊ぶようになり始め、最近グッズをネットで眺めてます(爆)
トイレ、歯磨き、ボタンのかけ方を覚えるグッズもあるのね~♪またいろいろ活用法教えてね!!


 

