[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぴか二才♪[モブログ]

2009-01/05 Mon 11:36 comment:0 trackback:-

20090105113617
ぴかが二才の誕生日を迎えました。
二才のひかが大好きなもの。
キティちゃん、メルちゃん、アンパンマン、うさぎ
苺、ケーキ、ジョア、チョコレート
ピンク、ふわふわフリフリなもの。
見事に女の子に育っています…が、乗り物系も激しく大好き(爆)
ラジオフライヤー&ロディはすでに身体の一部となっています。
今後はどう変化していくのだろう。
う~ん、女の子でいてほしい(爆)
  
