[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぴかお手伝い♪[モブログ]

2009-01/05 Mon 11:36 comment:0 trackback:-

20090105113632
今日はおやつにひとくちサイズのもちもちチーズパンを作りました。
粘土をまださわらせたことがなかったので
パン生地なら口に入れても大丈夫かと思い
「ママと同じくね。コロコロコロ…。」と
小さくちぎった生地を手のひらで丸めるところを見せると
「うわ~ぁ♪」とよろこんで紅葉みたい手でコロコロ…。
ニコニコ笑顔でひとつひとつ天板の上へ。
オーブンに入れ焼けて膨らんでいるのを見てまた「うわ~ぁ♪」
パパと三人でおやつタイムの時も
自分がお手伝いしたせいなのか得意げな顔でした(爆)
成長したなぁ。
お揃いのエプロン買わないとなぁ…(笑)
  
