[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

明けましておめでとうございます♪[モブログ]

2009-01/14 Wed 13:31 comment:14 trackback:-

挨拶遅いっちゅうの。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年を振り返ってみて
頭を空っぽにする時間は人間にとって
かなり重要な時間なのだと身にしみて思いました。
心が疲れると身体も病むと。
何も考えず音楽を聴きながらボーッとしたり
お風呂にいい香りの入浴剤入れていい気分で長湯したり
お笑い番組を見て大笑いしたり
それらはすべて無駄な時間ではなく必要な時間だということ。
昨年までの私はちょっと無理を重ね続けていた気がします。
今は時間や予定に追われず
ただただゆっくり過ごしたい。
心から今年を楽しむために。
あっ、今年は昨年より家族で
レース会場にたくさん足を運びたいです。
それと山を散策。
小鳥のさえずりや小川のせせらぎを聞きにいきます。
O-zappa関係のみなさんと鉱山町や白老にも行きたいな。
コンクリートを愛している私がアウトドア宣言か(爆)
昨年より元気な私にならなくちゃ。
それではみなさんにとって良い一年に
なります様お祈り申し上げます☆
ぢゃーね(^_^)v♪
  

Lee

2009-01/27 Tue 16:06 
鉱山町や白老ならお任せください!(笑)

今年はみんなで鉱山町に行きましょう!
子供が喜ぶアクティビティが盛り沢山ですよ!
 

アロア☆

2009-01/30 Fri 01:34 
Leeさん乙です!!
さすが奥様共々アウトドアの達人かっっ(爆)
ぜひご一緒させてください!
日々激しさを増すぴかにアクティビティ盛り沢山なんて
嬉しすぎます(泣)今から楽しみ☆
モンベルのウエア、Lee家と色違いで買いに行かないと…私達の制服だから(爆)
 

Lee

2009-01/30 Fri 17:06 
義理の母までモンベルです(爆)

軽くて暖かくて汚れに強くて、アウトドアウェアってお年寄りにもピッタリなんだよね。
 

アロア☆

2009-02/03 Tue 22:30 
お義母さんまで!!
そうかーっ、実はえばさんはモンベル所有者なのですが
私とぴかはもってないのですよ~(悲)
まずは先日奥様が着ていらしたもののピンクか赤を狙ってま~す(爆)
 

Lee

2009-02/05 Thu 13:04 
買ってもらいなさい(笑)

ジオラインアンダーウェアの上下を着たヤマPの姿は、オッサン臭くてなかなかウケるよ!(爆)
 

アロア☆

2009-02/16 Mon 21:49 
買って後悔しそうにないので買ってもらいます(爆)

ヤマPオッサンかわいいっっ!!
ぴかに着せるときはチョビひげ付きで着せてみようかしら…(笑)
 

-

2010-02/07 Sun 05:50 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-07/10 Thu 20:13 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-07/13 Sun 19:10 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-08/13 Wed 13:45 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-08/18 Mon 11:23 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-08/23 Sat 13:24 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-08/26 Tue 12:50 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

-

2014-08/30 Sat 00:25 
このコメントは管理者の承認待ちです
 

