[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

バースデー☆イタリアン[モブログ]

2008-05/26 Mon 23:55 comment:2 trackback:-

20080526235556
20080526235553
家族でイタリアンのランチを食べに行きました♪
アロアの誕生日でしたが店を選ぶ基準はもちろんぴかです(笑)
ぴかはイタメシ大好き女で特にチーズリゾットが好き。
目の前で別所哲也似のお兄さんが巨大チーズの上で
お米をまぶしている横、すでに
ぴかがフォークを振り回していた(爆)
店中、自分の庭の如く走り回るし
お店のお姉さんに話しかけに行くし
めちゃくちゃだったけど笑えた。
ぴかの成長が一番のプレゼントだなぁ。
とっても楽しい一日でした♪
  

チョコレートブレイク[モブログ]

2008-05/18 Sun 23:20 comment:2 trackback:-

20080518232031
ぴかがお昼寝中はいつも温かいコーヒーをおとし
買いだめしているチョコレートをかじり一息つきます。
さて本日のアロアのつぶやき(爆)
『自転車に子供を乗せビュンビュン走っているくせに
子供にメットを被せてない親が多すぎ』
信じられない…。
アロア自身、子供の頃親に乗せられ
チャリから転落して怪我した経験アリ。
あの座席って子供にしたらすごく高い位置。
怖かった。すごく鮮明に記憶に残ってる。
経験上、アロアはぴかを乗せて走ることは
嫌なのでしませんが
日常生活に自転車が便利なことは理解できます。
なのでせめてメットは被せてよ~(>_<)
見ていて心臓に悪いからさぁ。
  

ご無沙汰です(^_^)v♪[モブログ]

2008-05/12 Mon 13:18 comment:7 trackback:-

20080512131847
かなぁ~り久々の更新です♪
なんだか3~4月は慌ただしく過ぎていったなぁ。
体調も良くなったり悪くなったりで相変わらず不安定ですが
無理せずぴかとえばさんとのんびり楽しく過ごしています。
昨日は家族揃ってダートクリテ&試乗会へ出かけました。
たくさんのライダーとそのご家族の皆さん、関係者の方々などの
やさしさやあったかさに触れ充電できた感じです。
ぴかのことも可愛がってくださり感謝感激でございます。
あーっ、いい一日でした♪
まるで試乗できませんでしたが(爆)。
  

コーンスープ[モブログ]

2008-03/06 Thu 10:22 comment:2 trackback:-

20080306102210
一気飲みだぞ
コノヤロー(猪木風で)(^_^;)
  

ロディちゃん[モブログ]

2008-03/05 Wed 20:18 comment:7 trackback:-

20080305201852
我が家にもロディがやってまいりました。
早速、食われてます…(ToT)
  

リアルあかちゃんまん☆彡[モブログ]

2008-02/22 Fri 14:51 comment:5 trackback:-

20080222145128
捜査のため部屋荒らし中(T_T)。
  

かわいいわぁ(^-^)♪[モブログ]

2008-02/22 Fri 14:43 comment:0 trackback:-

20080222144316
お婆ちゃんの時代からある『ロゼット洗顔パスタ』が
期間限定でキティのかわいいケースに!!
しかし中身は昔から変わらずやっぱり硫黄くさい(爆)
これ、祖母が愛用していたんだけど肌は真っ白で
もちもちしていたなぁ…。
説明書を読むと「ぜいたくにボディにもどうぞ!!」と書いてある。
う~ん、温泉気分味わえそうだ。
翌日、人に会う予定がない日に使用してみよう。
だって「あいつタマゴくせー。」とか言われたらショック(笑)。

  

昨夜はカレー♪[モブログ]

2008-02/17 Sun 14:20 comment:2 trackback:-

20080217142038
20080217142037
ぴかも1才2ヶ月を迎え
カレーもオッケーに♪
朝食のアンパンマンのパンと
1才からのカレールーを買ってきました。
やっぱり子どもはカレーが大好き。
しかし…洋服からテーブル
床にいたるまでベタベタです(T_T)
ねっ、コユキっ!!
(コユキんちはミートスパでベタベタ:爆)
ママン、キッツいわ~(/_;)
  

えばさん作(笑)[モブログ]

2008-02/13 Wed 19:30 comment:2 trackback:-

20080213193048
雪だるまがぴかに
会いにきてくれました☆彡
  

おかあさんといっしょ[モブログ]

2008-02/12 Tue 15:22 comment:6 trackback:-

20080212152233
我が家の一日は『おかあさんといっしょ』でスタートする。
高田純次レベルで心なくやる気のないお兄さんの
「みんな元気ぃ?お兄さんもお姉さんも元気ぃ~!」に
朝から痛々しい気持ち。
ぴかが歌ったり踊ったりというのも
この番組を毎朝見て覚えた感じです。
すごいな、テレビって。
どーでもいいけど番組内でのアロアお気に入りキャラは
『まねっこピーナッツ』です。
緑に☆マークのウェスタンブーツを履く俺サマキャラのピーナッツ。
ステキすぎる(笑)
  
